物語の歴史
デザイナーバッグに関して言えば、ルイヴィトンは、シャネル、ディオール、フェンディ、プラダなどを凌駕する最も古いデザイナーブランドのひとつであるだけでなく、世界で最も有名なハウスの1つでもあります。 Louis Vuittonバッグ(特にSpeedy、Alma、Noé、Keepall)を所有することは、ファッションの歴史の豊かな部分を所有することに似ています。 ルイ・ヴィトンの初期のデザインのいくつかは、前述のバッグのように、今日でも関連性があり、愛されています(そして正当な理由があります)。 これらのスタイルの1つを購入すると、バッグのスタイルが崩れることはありません。
再販価格
コレクターがハンドバッグの購入を投資目的から厳密に見るとき、ハンドバッグのいわゆる聖なる三位一体(シャネル、エルメス、そしてはい、ルイ・ヴィトン)を評価する理由があります。 ルイヴィトンのバッグ、特にモノグラムバッグは、他のどのブランドよりもその価値を保持する(または価値を高める)傾向があります。 RealRealによると、スタイルは価値を最大119%保持または増加させることができます。 価格の上昇もROIに大きな影響を与えます。 Louis Vuittonは、ほとんどの高級ブランドと同様に、少なくとも年に1回は価格を上げているため、2010年に690ドルで購入したSpeedy 30は、今ではなんと1,160ドルで販売されています。
耐久性
ルイヴィトンのコーティングされたキャンバスは、ゲームで最も耐久性のある素材の1つです。 もともとはブランドのトラベルトランクで使用するために作成されたもので、ルイヴィトンのラインナップの中で最も有名な素材の1つです。 ブランドの真のファンではない人々でさえ、この古典的な素材の背後にある歴史と職人技を知っています。 多くの摩耗に耐えるのに必要だった当時のトラベルトランクを考えると、素材の耐久性はそれほど驚くべきことではありません。 引っかき傷に強いだけでなく、耐水性もあるので、バッグを赤ちゃんにする心配がなく、つかんで行くことができます。
モノグラムキャンバス= Cassic Now and Forever
ルイヴィトンモノグラムキャンバスに投資する必要がある最後のそして最も重要な理由は、それが100年以上もの間古典的であり続けているということです。 1896年にルイ・ヴィトンの息子ジョージによって作成され、時の試練に耐えることがすでに証明されているので、バッグが時代遅れになることはありませんのでご安心ください。 それは、何十年も何世代にもわたって愛され、使用される時代を超越したアイコンであり続けるでしょう。