紹介 – Hublot Classic Fusion Essential Taupe…驚くほど合理化された

紹介 –  Hublot Classic Fusion Essential Taupe…驚くほど合理化された

Hublot…熱烈な会話と意見をもたらすブランド。 Hublotは、大胆な動き、破壊的な素材、部屋の向こう側に見つけることができる色で確実に知られています。 Baby Blue Sapphireケース、ベゼルのヘビのパターン、見た目は疑わしいマルチカラーセラミック。あなたはそれに名前を付けます。しかし、Hublotは、1980年代のオリジナルの時計に直接触発されたものであるシグネチャークラシックフュージョンデザインの使用方法も知っています。昨年、このブランドは、驚くほど控えめな古典的なフュージョンエッセンシャルグレーデュオで私たちを驚かせました。新しいHublot Classic Fusion Essential Taupeを使用して、今こそ色のタッチをもたらし、方程式に優雅さと楽な才能を加えます。

紹介 –  Hublot Classic Fusion Essential Taupe…驚くほど合理化された

42mmまたは45mmのケースで利用可能なクラシックフュージョンの必須トープは、その名前が示すように、コレクションから最も重要な時計です。ブランドのすべての分解要素、トノー型のケース、材料の融合、H字型の可視性ネジ、上昇したベゼル。それはすべてそこにありますが、完全な前頭ではありません。昨年のクラシックフュージョンエッセンシャルグレーと同じスペックで、両方のエディションは、6つの機能的なネジとケースデザイン内に統合され、接続のネジに依存するベゼルを含むベゼルを含むすべてのクラシックフュージョンハイライトを備えた磨かれたサテンで仕上げられたグレード5チタンケースに収容されています。どちらも50mまでの耐水性であり、十分ではあるが壮観ではありません。

ここで本当に重要なのは、ダイヤルとストラップ、またはより正確にするために、その色です。今年の選択はTaupeです。Taupeは、独創性のタッチと特定の供給者の魅力を追加する柔らかい明るい茶色のトーンです。ダイヤルは、ファセットの適用時間マーカーと手、および3時の日付ウィンドウでサンレイブルーされています。興味深いことに、ダイヤルの周辺に窓をできるだけ近づけるために動きがわずかに異なるため、日付の位置は42mmエディションと45mmエディションの間で異なります。いい感じ。単色効果は、トーンオントーンストラップによって強化され、トーンゴムと織物のテキスタイルインサートの組み合わせで作られています。

ケースの内部とサファイアのケースバックの下に見えるのは、口径のhub1110(42mm)とhub1112(45mm)です。本質的に同じベースの動き – 再加工されたSellita SW300、ETA 2892に代わるもの – は、45mmエディションで大きく、上部の日付の合併症のサイズに違いがあります。どちらも4Hzで走り、48時間のパワーリザーブを提供します。

ビッグバンユニコエッセンシャルグレー、ビッグバンエッセンシャルグレーのスピリット、昨年のクラシックフュージョンエッセンシャルグレイ、新しいクラシックフュージョンエッセンシャル42mmおよび45mmが先行するエッセンシャルカラーシリーズの4番目のリリースは、hublot.comでのみオンラインで入手でき、価格は CHF 7,7008,800ユーロ または 8,900米ドル (両方のサイズで同じ価格)。

いくつかの考え…

さて、私に意見を述べさせてください。まず、良いこと。これらの時計は非常に幻想的に見えることを認めなければなりません。色は魅力的です。典型的なHublotデザイン要素と抑制された色の組み合わせは、それをやりすぎる必要なく、形の力を思い出させます。ここには、特にこのトープ色には楽にカジュアルなものがあります。さて、否定的なコメントに。まず、42mmと45mmが大きすぎて、特に古典的なフュージョンデザインのミニマルなテイクを考慮しています。 38-39mmエディションが大好きだったでしょう。第二に、日付ウィンドウの位置の努力に注意する必要がある場合でも、この価格でのSellita SW300ベースの動きは少し不当な感じがします。姉妹ブランドのタグHeuerがやっているように、AMT製造業に頼って、専用の、より高度な動きをすることができないのはなぜですか? (そして、それは価格の約半分でやっています…)

最後になりましたが、確かに…これらの時計を見ると、廃止されたモデル、古典的なフュージョン超薄いモデルを思い出させます。このような合理化された外観と魅力的な配色により、マイクロローターの動きを備え、厚さ約8mmの測定値を備えた39-40mmの超薄型チタンモデルを見たいと思いました。それはHublotにとって素晴らしい資産です。だから、トルネア氏(HublotのCEO)は、あなたのブランドの将来についてこれを考慮してください…

https://monochrome-watches.com/hublot-classic-fusion-ensential-series-taupe-42mm-45mm-online-exclusive-introducing-price/