コラボレーションとは呼ばないでください。
2つの強力な高級イタリアンファッションハウスが力を合わせて、まだ一般的ではありませんが、それは以前に行われたことがあります(昨日、皆さんにGUCCIAGAを紹介したようです)。 コレクションの公用語であるFendaceは、パートナーシップはコラボレーションではないと述べています。 むしろ、それは創造的な心の結婚です。 両院のデザイナー間の友情と真の相互の専門的尊重から生じる創造的な対話。
Fendaceは2つのコレクションとして提示され、KimJonesとSilviaVenturiniFendiがDonatellaVersaceと役割を交換しました。 ジョーンズとベントゥリーニフェンディがヴェルサーチについての見解を示し、ドナテラヴェルサーチがフェンディのビジョンを解釈します。 両方の家の象徴的な要素が全体に見られ、 フェンディによるヴェルサーチ フェンディのFFモノグラムとヴェルサーチの古典的なギリシャのモチーフと名高いメデューサのシンボルを組み合わせて、野党のアイデアを探ります。
その間、 FENDI BY VERSACE ヴェルサーチの安全ピンとフェンディの家のサインやシンボルが融合した、パンクロックの美学を取り入れています。 チェーンメイルはレースとクリスタルで並置され、デニムとシャーリングはより遊び心のある反抗的な雰囲気を加えます。 フェンディバゲット、ピーカブー、ヴェルサーチメデューサなどの象徴的なシルエットが随所に見られます。 以下のコレクションからバッグをご覧ください。