それを認めましょう、私たちはハンドバッグが実際には「新しい」形になっていない市場のその時点にいます。 オープントートからフラップバッグまで、すべてを見てきましたが、飛行機の形をしたダッフルバッグであれ、分解されたミッキーマウスの頭であれ、認識されている形状に適合しないものはすべてあります(私はそれを少し呼んでいます構造化されたトップハンドル)は、「ノベルティバッグ」という包括的な用語の下で密かにスライドされます。 実際、私たち全員を興奮させた最後の根本的に異なるデザインはおそらくロエベパズルでしたが、それでもダッフル、クロスボディ、トップハンドル、サッチェルの間の灰色がかった領域を占めています。
今日、バッグの形は、ベルやホイッスルの皿としてではなく、シルエットを定義する方向に移動しています。ボッテガヴェネタポーチのなめらかな曲線やグッチダイアナの構造化されたエッセンスが私のポイントを証明しています。 それは、きれいな美学を作り出すことよりも、もはやバッグ自体に何が入っているかについてではありません。 そして、ある特定の形のバッグは、このミニマリストのトレンドから多大な恩恵を受けているため、まったく新しいスタイルに変身した可能性もあります。 はい、私はホーボーについて話しているので、今このページを離れることを検討する前に、初期のホーボーについて人々が持っていた一般的な認識はもう実際には存在しないことをお伝えしましょう。 実際、2021年のホーボースタイルは、たまたま今シーズンで最も望ましいバッグの1つであり、クリスタルで装飾された、フリンジが付いた、またはスタッズされたバッグは1つもありません(あなたを見て、クリスチャンルブタンラッキーLホーボー)!
最も一般的なハンドバッグの形状は(比較的)単純な軌道を持っていましたが、フラップは1955年から成長し、中世からノベルティは「イン」になっていますが、ホーボーの起源はかなり謙虚です。 この用語は、貨物列車で都市にやって来た移民労働者が、ビンドルスティック(トムとジェリーで見られるようなもの)で結ばれた袋に荷物を運んでいることから来ています。 大恐慌の間、さらに何百万人もの人々がこのライフスタイルに追い込まれ、「鞄から生きる」ことが当たり前になりました。 文字通り人々の生活を運ぶこの柔らかくて大きな特大のバッグのスタイルは、1936年に最初の商用ホーボーバッグとして採用され、スタイリングされました。当初、それはわずか35セントで販売されていました。 実際、ホーボーは、90年代後半から2000年代初頭にかけての「グランジ」ファッションのトレンドと非常に一致していました。これは、以前は「エッジの効いた美学」と思われる蔑称的な意味でした。
この傾向は2010年代まで続いたため、Chloe Paddington hobo、Balenciaga Day、Fendi Croissant、またはより手頃な価格であるかどうかにかかわらず、その時代のほぼすべてのIt-bagに独自のhoboエディションがありましたが、決して少なくはありません切望された、レベッカミンコフニッキ。 明らかに、単純な輸送袋とまったく同じように始まったものは、これまでで最も最大の富の展示の1つに爆発しました(ダイアンフォンファステンバーグステファニーを覚えていますか?)! シャネルはゴミ袋に触発された巨大なココカバスXLをデザインすることさえしました、そしてそれが控えめなシックの最良の例ではないなら、私は何であるかわかりません。 2000年代のホーボーは、ルイヴィトンマルチカラークリシー、HUMONGOUS Suriya XL、グッチGGスプリームホースビットチェーンホーボーのいずれであっても、ロゴの扱いを免れませんでした。
しかし、その後、突然、実際、ホーボーは死にました。 それは「ミニアー、ベター」の時代でさえありませんでした。 むしろ、豪華で滑らかな革のその大きな膨らんだ塊を運ぶことは単に流行遅れになりました。 したがって、すべてのFendiSpysとCoachEditorial Zoesは保管場所に戻り、正直なところ、ファッション業界は全体として方向性を失いました。 誤解しないでください。サンローランサックドジュール、ジバンシィアンティゴナ、セリーヌラゲッジなどのモダンクラシックが初期段階にあり、大きなターニングポイントでした。 しかし、あるヴォーグの作品がそれを述べているように、「ホーボーバッグはそれだけでいっぱいです:楽しいです。 そのストラップは丈夫で、その体は拡張可能で、曲がりくねっていて、のんきで、時には少し前かがみになっています。 ショッピングの日のために作られています。ヴィンテージジーンズを詰め込んでください。」
確かに、Y2K時代の出発と、それを伴う昔のホーボーの出発は、二極化した意見を生み出します。PurseFormの女性の中には、彼らに誓い続ける人もいれば、反対側に移った人もいます。 そして、それは否定論者が意味を持っていないようではありません。 ホーボーはかなり特大になり、時にはかなり重くなる傾向があり、ほとんどのバッグユーザーが恐れているブラックホールに変わりました(私の母が自分でそれを手に入れることに不安を感じる理由でもあります)。
2021年のホーボーについても同じことが言えますか? 全くない! 実際、ホーボーは現在、市場で最も柔軟で用途の広いシルエットの1つになっており、サイズスペクトルの小さい方のプラダナイロン再版ホーボーから日常に適したグッチまで、さまざまなサイズがあります。ジャッキー1961年から再発行されたフェンディクロワサンまで、すべての更新されたスタイルは、2021年に引き上げられた2000年代初頭のスタイルを取り入れています-シック! そして、セレブ、インフルエンサー、編集者が同じように十分に手に入れることができないバッグ、ボッテガヴェネタジョディもホーボーです!
したがって、他のすべてのファッションと同様に、ホーボーは人気曲線をたどっています。 非常に派手なものだけでなく、かなりシークレットモードのものもあります。また、身体にフィットするものや、携帯電話をかろうじて保持できるものもあります。 そして今、私たちはそれが古典的であるという点に到達しました。 バゲットほど小さくはありませんが、トートほど大きくはありませんが、トートのように広々としていて、バゲットのように肩に乗せるのに便利です。 ホーボーは、他のほとんどのバッグの形よりも快適になり、すでに大規模な復活の真っ只中にあります。 後から考えると、そもそもそれが私たちの心を離れることはなかったでしょう。 なぜファッショニスタはこれまでずっとそれについて議論し続けたのでしょうか?